非常に目のチカチカするスキンに変えてみた。
自分で作るのは面倒だから後回しにした。
ここらで近況を書いてみようと思う。
 
 
●「出来やすい体質」
 
何がってものもらいが。
 
ものもらいが出来て、あーこれは来ると思ったんだ。
必殺抗菌目薬(冷蔵庫保管中)さそうと思ったら箱の中身が無いわけで。
('A`)…
でその日寝たら次の日には右目が蜂に刺されていてw
キタw
 
両目にものもらいw
 
左には肉芽みたいに気にならない程度のが一つあって五月に目医者(w)に行ってから放置してたから治ってなかったんだけれど
右目が蜂に刺されたように腫れ上がっているのでこりゃ早急に目医者に行かなければと('A`)
  
「両目に出来てるんですかー…あ、三つ出来てますね。出来やすい体質みたい」
 
スリーものもらいktkrwww
左2の右1だそうで。誰のピアスホールだよw
 
ストレスもあるそうですよ
あ、ものもらうほど外出てないしね?www
orz
 
そんな感じで何日か面白い顔で過ごしました。
顔や動きだけで笑いが取れることは凄いと思いました。
 
眼帯でまるでヴィジュry
油性ペンで黒く塗ったらフック船長になれるかなとか思った。死にたい。
 
生まれ落ちて初めて三つのものもらいを併発w
どんだけw
何汚いもん見てるんすか?
…あ、ヴ ィジュアル系とかすか?www
 
そうですね('A`)
とりあえず今は必死で治しています
ものもらい治っても面白い顔してるんですけどねw
orz