やりたいこと、やれていますか?
学校が壁になって邪魔をしていませんか?
 
 
初対面のおばちゃんから言われたんだけど。笑
 
正直ドキッとしたさ。その通りだもの。
何言ってんだコイツって。
問題に向き合おうとしてわざと自分で避けてたそこに、触れて欲しく無かったのよ。
ただ、その言葉で明確になったのは、今の自分に出来ることと、やるべき事。
分かってたのに解ってなかったんだな。
今の、この自分が嫌いな今、目標に向かって歩き出していける筈が無い。
自信無えもん。全てにおいて。
 
そこまで見え透かれた言葉だったのかは知らないけど、悔しいくらいに単純な答だもんで、笑えた。
だから、分かってたんだって。
でも解って無かったんだって。笑
 
自信を持とうとか
決断出来ないもどかしさとか
深く細かく考える癖で、くだらねえ雑念に振り回されてた。本当笑える。
 
追い掛けるの、辞めたいんだよね。
良い意味でナルシストになりたいの。
 
 
あー辞めた辞めた。
理解しました。行動行動。
気を張り過ぎる癖もどうにかします。だから無駄に疲れるんだって気付いてるからね。
 
図太く貪欲に生きたいんだよ。笑