晦日になって惨劇の夜のビデオを見るとは思いませんでした
やもちゃんご乱心だ!
 
 
ああ
今年もでるあんぐれーで始まり終わる勢いです
 
実家から帰ってきたらニューパンツ5円で08幕開けです
もうね、分かる人だけ分かればいいんです変態で結構!(?)
 
ていうか
今更
フラれニキービktkr
いやいやいやryw
 
あ、うん、酔っ払いなんで勘弁してください
シラフでも酔っ払いのテンションですけどよく言われます!
 
 
 
一人で飲んで酔っ払うわけ無いっすよね。
ナチュラルハイの間違いですか
 
なーに言ってんだ私は
 
この一年が人生で突き抜けて1番に駄目な人間だったので、回る時計に焦りすら覚えないです。
何も考えられないし考えようともしない。
まだ真っさらな糞ガキだという事を忘れていました。
 
何にも知らないくせに、知ろうともしないくせに、演じる事は上手くなった。
邪念的な葛藤が本当に邪魔です。
一人で居ることが多いからこそ邪念が邪魔をして、やるべき事を見えなくする
そんな脳味噌を交換したいです。
デジタルを作る脳がアナログな人間を動かせるはずが無いです。
 
 
日本語でおk
 
 
少し
フラストレーションが溜まっただけです