十一月も終わりに近づき、クリxxスだなんやかんや世間が落ち着かないですね。
一杯茶でも飲んでください。
うるせえ。
人の気も知らないでwww
 
別れの危機を超えて本当に相手が死んでないか心配しております最近の私です
この一年結局構ってチャソを再確認しただけでしたどう見ても廃人です本当にありがry
友達の家に泊まってネットの環境が無いだけでこんなにも時間がry
 
絶望です
 
日記すら書く気もしなくてみくしもサイトも全部放置してる次第でして
ニコがあってよかったよ廃人でも何でもいいよw
テレビもひたすらつまらないし勉強もうまく波に乗らないし、これはなんの影響ですか?
今他人に何か言われたらすっげー揺らぐ。
不安定な部分に気付かないフリをしております。
えーとコムの機種変が楽しみです。もはや友達専用機ですけれど。ネットで買ってしまいたいけど店頭は手数料キャッシュバックあるんだってさ使わない手はないさね。
 
で、誰かクリxxスに脳内で突っ込んだ人居ます?w
 
ここでCM

GALAXY

GALAXY

 
全部名曲なんだけれども12月17日はタイムリー。(はぁと)
格好良すぎます。一発録り格好良すぎます。
バイブルです。小西康陽くらいの位置で好きです。こりゃ相当です。
お腹が痛いです。w
 
ところでもじぴったんの音楽どっかで聞いたんだけれど一瞬小西さんかと思ったさね。私だけかい。
何度も言うがエッセンシャルの音楽いいよね。
CKBとピチカートは晴れた昼間のドライブに良い。雨でもいいんだけどもw
 
 
ドライブする相手も居ねえよバーローww
というわけで近況でした
誰か友達見てたら反応して。…あ、友達居なry