ついに放送されましたねザ・ヒットパレード
…オニガワラ。
 
私はメインじゃなくあえてオニガワラ押しでいこうと思う。
 
清水でも可。w
何といいますか、Hey!say!世代な私ですが沢山の曲が歌えた事実。
歌い継がれる名曲を歌える幸せという感じですが照れくさいので言いませんw
親子で見ることをオススメする。特に平成生まれ。
ベタな感想だけど世代を超えて楽しめる音楽は凄い。それを感じることの出来る今に感謝しろってな。
何度も見たくなる舞台でした。こりゃエンターテインメント。
 
 
 
ラグファンとしての感想ですが、あれだね。オニガワry
しかしおっくんはおいしいね。
加藤さんのあんな機敏な動きは正直見たことが無かったです(^ω^)
いつだか卓球してるときより機敏だったからねw素晴らしかったですw
皆いいところで味が出てて何がなんだか嬉しかったですw
で土屋礼ryオニガワラですが鬼瓦さんですか?w
最初の3分程を飛ばしてしまったようで登場のシーンを確認していなかったので
リアルに土屋さん居ないと思いましたすみませんでしたw
マジで…(゚д゚)…こんな顔して探してたんですけども眼鏡装着してなかったんですね、失礼しましたー
 
まああれだ。
  
友達とピーナッツ組もうかなと思ったw
落花生でいいかw柿ピーでもいいかwバタピーでもいいかw