話がズレてズラもズレた。(…?
ピアスの話でもしますか?笑
そうだ羅希さん穴様拡張したYO!!
落ち着いたからフレア付けて寝たら半分埋まっておられたw
それは今日の昼の話w
まぁ読んでる方の知識総無視で書きますけれど
福 耳に開けた穴を拡張するとグロいwと。笑
どれだけかっていうのは、穴を広げてみればいい。笑
…とわざわざグロい言葉を使うわけだけれどw
 
『何個開いてるの?5くらい?』って言われると実際の数が言いづらくなるどうも彩です(w
んーとねーって言ったら『ぁ、3つ?』とか
もっと言いづらいなw
ガゼ好きさんになったから『うっさんと一緒』って言ったら
『いやあたし戒くん好きだし』あぁそうすかー…おはようございますw
 
そんなことはどうでもいい(w
穴様が痛いわけよ
明日どうしようかなって
今拡張器入ってるけど
ライブはフレアで行こうかなって
もっとどうでもいいな…