宿題を潰していかなくちゃいけない。
なのに私は車に乗った。w
えーと、結局秋田まで行って来たw
車乗ってる間に理科の課題はほとんど終わらせたw
 
とりあえず仙台に残りたい気持ちを抑えつつ古川通り過ぎて目的の場所着いて、
秋田まで行ってみるー?とかほざく両親への気持ちを沈めるためにDi rを聴く。
色々考えろよ長距離燃費良くなるっていっても…
 
て思ってたら秋田上陸(・∀・)早
湯沢を通って栗駒の方に抜けれる…ていっても分からないけど
標高1300㍍越えるくらいの山の中をGO

頂上付近…高っけぇー(゚д゚)
天気がいい…雲が近くてね…直射日光を避けざるを得ない近さだね…
 
んで其処を抜けて… 河 原 毛 地 獄 発見。
( 脳 内 )
 
(ヽ´Дゝ`)}毛ノ地獄…!?!?
 
というわけで一気にテンソン上がりマクリマクリスティー
(テンソン様上がってるためご了承ください)
感想としては
 
硫黄wゆでたまご臭w
硫黄の水蒸気…っていうか煙だか?いたるところから噴出しているところで
…アームウォーマーで鼻摘みっぱなしw
『有毒ガスの為立ち止まるな』
って書いてあるトカ コラこらコラww
何故河原毛地獄なのか?色々書いてあったんだけれど
…暑さと臭さにやられたw
何だ、此処野球部の部室かwラグビー部の部室かw
 
でも一応『毛』ってことで…
朔 -saku-聴いておきましたww
 

噴出す硫黄  此れを頭に被ると髪がー…
 
本当ごめんなさいw
夢にDi r麺出てきてごめんなさいw
京さんしかはっきり覚えてないとかもう自分死ねばいいw
 
 
秋田楽しかったー稲庭うどん買ったところのおっさんが、若かったんだけどボケてたみたいで…
思いっきり買い物中に『お気をつけてお帰りくださいませー!!』とか
呆れてる奥さんにレジ打ってもらってるときに
『あら!奥さん?いっつもねー自慢するんですよーうちのがボインでねーなんて言うもんだからーがはははは!!』
いや 一 回 し か 来 た こ と ね ぇ っ て w
店から出た瞬間首かしげたよねw楽しいおっちゃんでしたわw

とりあえず毛の一日でしたw
帰りの車でDi rとか聴きながら爆睡したとかね。弟に心配されたw
家帰ってドイツ語見なきゃって酒まで用意したのにベッド入ってKOしちゃって見逃したオチ
 
今になってまいこさんから健いっちゃんの自慢をされとった次第でございます
 
(´▽`*)アハハ
ぁあー裏山ーまぢ裏山ー