本日夏期休暇最終日
え、宿題?
 
あはは歯歯歯HAhah(ry
 
( ゜∀。)
 
_| ̄|=3  ○ 
何一つ…終わってません(真剣な眼差し
なかなか勇気ある行動に出ているわけだw
なかなか ウ マ シ カ な行動に出ているわけだよw
嘲笑ってくれw
あざ笑うんじゃないよ、せせら笑うんだYO☆
 
朝7時から
明日提出のだけやって
明日テストだから宿題っていうその勉強をしてて
優しいわね宿題が試験勉強。
久しぶりに右手小指か黒くなっているw
もう集中力に縋るしかないとw
明日提出っていうのが
医療関係についてのレポートと共生社会についての作文。
合計十枚ねーあはは、死にてえなw
 
びっくりしたね
ため息吐いたら自然に『 ハ ー ン フ 』って言ったのね。
 
σ(▼∀`)人(´∀`)?
 
ちょ、フュージョンw
Di r聞いてたからかYOw
 
あー書きたいこと有りすぎて忘れそう
まず電力とウインズからか…
 
まあとりあえず今日は朝までコースかなと。
ビール片手になんて絶対しないからなw
 
オラに力を分けてくれ……っ!!!!
 
言ったらドラゴンボール見たくなってきたw
邪魔な思想は作らないようにw