頑張りといえば

髪黒くしなきゃ駄目だってよ奥さん!笑
いやね?自己推薦って形なんですが、願書に張りつける証明写真を撮らないといけないんですよね。
で。今の髪の色が駄目らしいんです。
自分では少し赤茶ぐらいだと思うんですけど(ちょっと嘘つき)
太陽の下だと、OFLSの加藤さんくらい(今日は龍一さんの誕生日)だと。
アリーナスペシャル見ましたどん!
...赤いなぁ(にやにや)
だ っ て さ ぁ 。 (出ましたよ
何で自毛より黒くしなきゃいけないんすか先輩。笑
それじゃまるで真面目な中学生じゃないですか!
いや、何故黒くしなきゃいけないのかっても勿論理解してますよ。
証明写真、面接、もろもろありますわ。
黒い方がいいって分かるよ。でも自毛が茶色いんだもん。
それ染めて日に焼けてるから赤茶なんだってば。笑
結構気に入ってるんだってば。笑
黒...いや...黒?ブラック?笑
あのね、18日、あのー...雅さんとかガゼさんとかですね、仙台にいらっしゃってあのぉー...ライブは行けませんが。笑
いや、全く関係ないんだけどね?笑

そう、ポジティブに考えよう。笑(馬鹿だなーあたし笑)
今、受験生。まぁ、不良学生ですよ。すいません
そうね...雅さんも黒っぽいし←
あ、龍一さん黒じゃなかった?(あれっ
反抗したって黒にしなきゃいけないんだよな。
...そうだよね、健康的だね。
オッケ、明日朝染めましょう。だって明日写真撮りに行かなくちゃ。
なんで土曜日に制服着ないといけないんすか先輩!笑
世の中の皆様、平成元年生まれはもう高校2年生ですって。
私の弟バブル弾けた年生まれですよ。

あー...w-inds.が二十歳かぁ・・・
あたし自体こんなになってると思わなかったなぁ。笑

とにかく、龍一さんが一つ年をとる今日、私は将来に向けてまた一つリアルになる未来に進みます。
なんつってね。笑

本当に、おめでとうございます。
プレゼントだったり、手紙だったり、何か私の気持ちを表すのは恥ずかしくて、なんだか失礼に感じて出来ませんが
ここにも一人、自分の誕生日よりおめでたいと思ってる奴が居るってことを、書き留めておきます。笑

4歳差は、昨日で終わり。
悲しいけど、嬉しい。
二十歳おめでとう。
なんて言ってみたり。笑