ため息ですよ、もう


今から髪黒くします
うぎゃー嫌だー!笑
いい色なのに!来年の春終わるまで黒なんて真面目な中学生じゃないか!
麻央さんは分かるでしょう、私の事実からして髪を黒にする真面目さがちょっと面白いことを!(コメントお願いします)
...元は真面目なんだけどなーw
いつからこんなになっちゃったかなーww

よし、染めましょう!
だー染めちゃる!うぎゃあ染めるよ!はぁーもう染めたい!超染めたい!笑
四週間用で染めますよ←

あー...一番気に入ってるのに。笑
くだらないって解ってるけどさぁ。笑

ねこっ毛だからすぐやけちゃうかな?
明日まで赤茶がよかったなー

いいや、染めちゃえば何にも言わなくなるでしょ。
よーし。