ブオォイ!!!


うん...黒いね...
(黒さを強調するため若干薄めでお送りします)
へへん、10分待つところを8分にしたぜ☆(最後の小さな抵抗)

親にこう言われました
『あんまり変わってないよ?』

黙らっしゃい!
このマザコン親父が!(別名:家族思いのいい息子)

まぁ...日にあたると前とあんまり変わらないかなーなんて(抵抗したからか?w)見かけは少し黒くなったけど...
もうあれだね、とか入れたいね。笑

兄の眼鏡をかけました
優 等 生 !(゜Д`*)!!

ちょっと頭よさげに見えるぜー(悪そう)

え?何おにーちゃん
変 わ っ て な い って?

うるさいよ(泣きながら)

まぁ、自分でも見た瞬間笑ったよ、黒いなぁって、でも別の部屋で鏡見たらあんまり変わってないかもって笑ったさ、でも結構決心いったんだよヘタレだから!だからってそんな、そーんな、変わってないは傷つくって、へこむって。若干嬉しいなんて言わないけども、月曜日先公に染めろって言われたらもうキレるよ、今以上グレるね、あと二個ぐらい開けちゃうね。(うをっ)だからそんなん言っちゃ駄目!笑

...これから制服着なきゃ。もう、ちゃんとウルフにしようかなーご近所でいうリサ様みたいな←

フラッシュあればもっと茶になるんだろうな。あぁもう← さ、用意します