積もってるなぁー


仙台相当雪積もってるよ。
そんな今日はPSCのイベントでね、羅希さんといたんですけど(こんな時期にw)
どうかはわかりませんけど、御一行は大丈夫かしら。

ラグの武道館を優先したかったからチケットは取らなかったんだけど(なんて)
会場を見に行きたくて。つか、買い物したくて。笑

まずカラオケで今日こそはガゼと雅んを歌おうと。笑
本人映像を見まくろうじゃないかと。
舐とか貴方ノ...とかね、何回も歌ったね。笑
もう、大好きです。笑

帰りも吹雪の中、私は一人で夜遊び←  してたわけですが、携帯が死んで連絡つかなくて
本当は一人でも会場らへんに(何故)行きたかったんだけど
泣く泣く諦めてタクシーで帰ってきましたよ。
 
ちょっとリッチな小学生か!w
 
もう、風邪だけは気を付けてねって。
明日は朝が大変よ。滑らないように!
...心配だわ。