冬休みになりました(23日にw)

義務教育最後の冬休みですよw
まぁ、世間ではあれですよね、通信簿ね。
あーあれはひどいね。知りもしない先公に日頃の行いがいいか悪いかなんて言われてねぇ!笑

私は、二学期制なので貰いません

礼央さん、二学期制って知ってます?←ヴァカ

卒業式に貰うんですかねー...いらないなぁ
 
そんな冬休み早々
首 を 痛 め ま し た
いやね、話せば長いんですよ(いつも)
友達と10時に待ち合わせしてて、
起きたの10時27分ね。(もうアウト)
だぁーやっべぇって飛び起きて服脱いだら 寒 い し
毛布に入りながら着替えをば。笑
それで遠くにある靴下を取ろうとしてー
 ピ キ ッ と。
つったはずなんですけどね、鈍かったですねー音が。笑
「うぐぁっ(゜A゜;)!!」と。
相当ですよ、本当に。年か?と。笑
それでもちゃんと行った俺偉い。(なんたって相手携帯持ってないから連絡しようがなくて←)
まぁ、起き上がって時計見た瞬間一度また寝ましたけどね。

で...結局 会 え ず に 友達は家電から電話してきました(番号書いてあるメモ忘れたんだって)
何事もなくて良かったですけど

吹雪の中を一人で散歩してきましたよ

それが、23日。まだ...痛いです