したいこと完了!

さぁ、クリスマスは皆さんどうして過ごしましたか?
私は、いつもと何にも変わらない日をばw
…武道館に行くのに金使ってる上に生活二倍なんだよ、入学金もあるし(w
はいw↓
世の中クリスマスですね - Gloria.

とりあえず、年明ける前にやっておきたかったことは終わりました。はてダに関してはね。
麻央さんと語り合ったりして。ねーvV

今年はね、本当にあっという間に終わってしまって、残ったものと言えばライブグッズ(おっと
今とっても清々しい気持ちで居ます。
今年は特に出会いが多くて、人と触れ合うことが多かった。
だから尚更自分を見つめ直そうと思うことが多かった。
自分はこんな人間なんだと。思い知らされたなんて言い方は変ですかね

来年は、自分の意思で動かなくちゃいけないんですよね。
自分を強く持つこと。
自分大好きになること。
もう少し、少しだけ自信を持てる自分でいること。

今年は自分にとって、周りの皆さんのおかげで、本当にプラスが多かった年でした。

来年の今日、もっと大好きな自分で、もっと周りに恩返しが出来ていて、もっとプラスを見出せたと言えるように。

冷静に、だけど情熱的に。笑
とにかく楽しい年にしようと。

入学出来たなら、どうしても苦しむと思うんですよ、今のまま、そうじゃなくても。
その波が来たときに、どう対応するか、どう自分に打ち勝つか。その後をどうしたのか、まで。

責任持って行動しろ女子高生!!JKイェイ!!生足イェイ!ストッキング派イェイ!
…なんつってね。言ってみたりしてね。笑 えぇ本心じゃありませんいい加減な奴ですから

やらなければいけないこと、やりたいこと、平等にしなくてもいいと思う。
どちらかに偏りすぎるのも、後が苦しくなるけど。
無理して平等にしようとしてストレス溜めるなら、一度やりたい事全部やっちゃいましょう。
ただ、その後はちゃんとしようね、と。

当たり前なんだけどね。私はずっと出来ていなかったから。
自分に厳しく周りに優しく。座右の銘というか。教訓…じゃないか。モットーですよね。またベタなw
小学校の時の先生が言ってて、凄く残ってるんですね。あんな人になりたいね。

・・・。
よーし。2006年も必死に生きよう。張り切って生きよう。

…年明ける感じがしないのは受験が本能的に嫌だからですか?w
いや、面接頑張りましょうよ。髪の色戻ってきたけども。笑 また染めましょうよ。笑

とりあえずは。
残り少しの05年を満喫しましょう。
…レコ大と、紅白と、C DT V…w-inds.頑張れ。(お
一昨日ちゃんと寝ときゃ良かったなーw
眠い。笑

さ、眠い年末、皆様はどうお過ごしになるんでしょうか。
では、御節の下準備をば。笑

皆様、良いお年を!