ライブでございます

いやー…後ろから何番目って列でした。遠かったけど、距離を感じなかった!さすがです
何から話せばいいかな…。始まる前の心境としては、かにィちゃんが心配だったし、隣の母親高所恐怖症だし(軽く涙目)携帯死んだしw(無念…
 
最初は、もう感動して泣きっぱなしだろうなーと思っていたのですが。
泣いたのは最初だけでした。
それは、ラグが調理をし始めた た ま ね ぎ のせいであって決して感動とかそんn(嘘

もうね、『おぉーっ!!』っていうのが多くて。泣いてる暇なんてありませんでしたよ。次々に驚きがあって。
ずーっとフェザーが長めだと思ってたら荒井さんがいいとこ突っ込んでくれてね?この会場で同じこと思ってた奴何人居たんだろうってね?笑

勿論感動した。勇気も貰った、活力も貰った、元気もやる気も、生活していくうえで必要なこと全部がフル充電出来た。受験生でよかった。それをどう生かすかだな、と。

思ったことあり過ぎて、確実なのは感謝の気持ちがあるのと、やっぱりやれば出来るなーって、そんな当たり前の事なんですが。
無理して、無理言って上京した。一人でなんて絶対無理だった。でも今こうして音楽を楽しんで居て、同じ時を過ごしているのが本当に恵まれていて、幸せだと。
改めて気付かせてくれたというか。メンバーの皆さんもそうだし、麻央、かにィ、ちゃま、今は名前を出せる人だけですが、本当に感謝してます。ありがとうございます。
だって、行かなきゃ会えなかったし。麻央とちゃまに会えたことが僕はもう不思議で仕方が無い!笑 行動しなきゃ会えなかったから。
尚更大事に思うようになったし、とてもいい経験になった。

…あれ、ライブの話は?w
…よーし、褒めるよー。笑 思いっきり個人的感情ですよー、苦情なんていりませんよ〜笑

あのねぇ、あの人たちの凄さは、もう知ってるわけじゃないですか。CDでもライブでも、その時に感動して色々吸収してるわけですよ。
ただその凄さをそれをどう使ってくるんだろう、どう楽しませてくれるんだろうって気持ちがあってですね
どっかの雅さんが言ってましたけど(12月10日は『今日は何の日たまねぎの日』)

見せる、魅せる音楽。ラグはそれだなぁと。雅さんはV系のことを示しているわけですが
、私の観点ではそう思うんですね。うん、個人的個人的。
例えば。パフォーマンスでもそうだしそれは勿論、どっかの礼央さんなんて←  何処で買ってきたんだよって思うくらいのフェザーを巻いていて。夜なのにサングラスで。(っ
それは、V系でいうメークで、『見る』ということに関しては、見てる方はそれは何らかのショック、衝撃なんですよ。思いはそれぞれあるでしょうが。
そういうことを考えると、最初っからストリートで・・・あぁ。ごめん、解りきったこと話してない?これ。笑
御本人にとっちゃ『こいつ阿呆だね あはははは』ですよ。笑
え、あ、ごめんね?笑

うわぁー、ごめん!w

でも、本当にそう思ったんですよ、音楽は聞くものだけども、目で見る、魅せる音楽。
ある意味では、やっぱりハ モネプでのフェザーは衝撃だったっていう←

改めて痛感しました。

大好きRAG FAIR
ラグ大好き。もう超が付くほど。好き。(気持ちが悪いw)

もう、生活に無くちゃならないもんね。ふと口ずさんでるし、どうしても聞きたくなる。ないと苛々する。(嘘
…お前らニコチンか!(違いますが)
もうね、巨人中毒っていう番組があったように(うろ覚え
ラグ中毒です。(ありそうですね

もうね。
今回の武道館で、更にやられましたね。どっかーんと。トドメ刺されましたよ。
あのー…ね。

 参 り ま し た 。 

それと、キュン死に警報発令中です
 
フェザー復活?くぁーとりあえずビール。
ビートルズメドレー?くぁー花火に枝豆。
スターズオン?くぁー、ウィスキー。ロックで。
…焼酎も何もぜーんぶ飲んだぜたまねぎの下で!!って感じです(伝わりません)
 
きっと口開きっぱなしだったでしょうね。『これずっと見てたい、でも次は?』もう、発見驚き謎掛けのオンパレードでねー(?
 
頭が上がりません本当に。(苦しゅうない(?
 

とにかく、ずっと見ていたいと思った。
ずーっと続いてくれ、と。
ずーっと手たたいて居たかった。

最高でした。

ありがとうRAG FAIR