チャンピョン

無理。超可愛い。
 
(´ш`)}チャンピョン。
 
 
チャンピョンwww
歯歯歯歯歯!!!!笑
 
チャンピ オンだよね?まさかアリスが間違ってるんじゃないよね?笑
おま、発音良過ぎww
 
我慢ならなかった。
朝確認したのがいけなかった。
前の携帯からログインしてでも書きたかった。笑
だってチャンピョン。
 
…糞可愛いじゃねぇか歯様!!!!!11
 
あっメール来た前の携帯なのに←
キュン死にってか、萌え死ぬ?通り越して悶え死ぬ?笑
駄目だ…尚更寝れない(昼夜逆転マンセー
 
それだけなんですけどね。分からない方すみません
チャンピ オンの方おめでとうございます!!!!
 
(´ш`*)