バトン27日分に書いてあるからねー
28日分が、シラフなのにまるでそうじゃない変質的な文章なので早急に更新してますよろしくどうぞっ(一息で)
 
びっくりした。
そうだ、ここには写メが足りないんだ!と思って携帯のデータを見てみてたわけです。
SDの中身は言うまでも無く、本体。
うっさん、ヤモちゃん、雅って書いてある扇子。(ダ イソー)
流鬼、戒くん、葵ちゃん、玲汰。麺の画像は友達にあげたからSDからのデータだね。
ヤモ、トヤヤ、薫、ヤモ、爺、爺、禿、…あれっ…次
マオにゃん、しんぢ、ミルキー。…ん、気にせず進めよう
薫、ラメたん、歯、ラメたん、潰れたミルキー。…あぁw
( ・∀・ノ)ノ ミルキー!===o
潰れたママンの味がこちら

あーさらに孤立しそうだけど、羅希さんだけ分かってくれれば私はそれでw
歯って人だから>まいこさん他
 
なんか色々無理矢理で嫌だ。笑