楽天西武戦、in宮城球場(旧名w)楽天山崎の逆転で楽天が勝ったわけですが
色々なご好意がありまして、実況席の上のロイヤルシートで観戦致しました。
美味しかったよーお食事出来てねー、個室だし。
まぁそれはまた後にして
 
 
『おい!vipがおいでなすったぞ!!!!』
 
 
みたいな感じで。
 
三 木 谷 さ ん がいらしてました。
 
うちの親父さんが顔を見合わせながらすれ違ったそうで。
『あれ誰だっけーと思ったら三木谷だった』とかw
 
vipも何も、あの人ここホームじゃん。
 
凄い喜びようでした、あの方w
まぁあれですよ、今年酷い負け方したら 坊 主 ですよね?w

…そう、料理が美味しくて…
 
五年ぶりにパフェ食ったもん。(無理矢理喰わされた感)

 
 
食べ終わった後、手が震えていました。
やはりブランクは大きかったようです
そして愛想良く頂きながら、こう思いました
 
頼む、 肥 や さ な い で く れ
 
(ここまで愛想の良いヤンキーって居るでしょうかw)
 
なぁ親父…俺、砂糖の山よりビール飲みてぇ
 
家帰って缶空けたのでおk
でもいい所でしたロイヤルシート。
楽天勝ったしね。
 
明日はご飯要りません。w