バトンを消化しよう。

まいこは後回しにしてちゃまからのバトン。
…後でメール送りますから!!
ていうかあんな紹介してくれちゃってもう本当ありがとうございます!!笑

①次に回す5人を最初に書いておく。R@G関係で。
 (・д・)え
 まいこ
 かにィ
 つる
 …あれっ
②お名前は?
 彩です 
③おいくつですか?
 まだ190ヶ月前後しか生きてないって最近気付きました。
 土屋礼央さんは360ヶ月くらい。…そういうことです 
④ご職業は?
 華の女子高生です(あ、古い) 
⑤ご趣味は?
 買いもしないマンション等のチラシの間取りに家具を書き入れることです。(暇) 
⑥好きな異性のタイプは?
 知りません。 
⑦特技は何?
 絡まったネックレス等をすぐ解くことです。(地味) 
⑧資格は何か持ってますか?
 ありません。
⑨悩みが何かありますか?
 判りません。(馬鹿) 
⑩お好きな食べ物とお嫌ぃな食べ物は?
 お好きな食べ物はチーズと塩辛とか明太子(酒要注意)
 お嫌いな食べ物はトマトです(幼稚舌) 
⑪あなたが愛する人への一言
 あーもう超愛してるんば。…逝って来ます(礼) 
⑫回す5人の他固紹介
 まとめて悪いけど、皆馬鹿。色ーんな意味で。
 好きなこととか、何かに向かって突っ走ったりする
 そういう姿勢が刺激になる、ベリーサンクス。笑

 バトンよろしくお願いします。