えーと次に廻してくれたのは…なんだまいこかw
ありがちょーう。
 
■1.初めて好きになったアーティストは?
 記憶が無い。角松敏生鈴木雅之。クラプトン。そこら辺。いや、車の中で聞いてたくらいだけどw車の中での記憶が大きい。
 その後w-inds.(あれw
■2.初めて買ったCDは?
 知りません。ポ、ポケモンとかだんご三兄弟とか。(あー違くあってほしい) 
■3.今持っているCDの枚数は?
 これこそ知りません 
■4.今一番好きなアーティストは?
 …知りません!!!!まさか思いついたのが薫だなんて!!!
 (ヽ´дゝ`)…
■5.一番最近買ったCDは?
 凌辱の雨。凌辱の雨(初回生産限定盤) 
■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 普段言わない所…Dragon Ashくるり。向井さんも好き。沢山居る。
■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
 brq
■8.始めに思いつく1人のアーティストは?
 …ごめん、雅。笑
■9.始めに思いつく2人組のアーティストは?
 …本当ごめん、天照。笑
■10.始めに思いつく3ピースのアーティストは?
 …マジごめん、蟹。笑
■11.始めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 …あぁごめん、Kr a。笑
■12.始めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 … あ れ じゃなくてごめん、 D i r 笑
■13.好きなサウンドトラックは?
 あのね…名前が出てこないのね…
■14.最近一番よく聴いてる曲は?
 Girls,be…か、関東土下座組合。
 …Di rまだ聞いてないからね本当馬鹿だと思う
■15.音楽を聴くときに使ってるものは?
 ipodにスピーカー繋ぐとかPCかコンポかDVDプレーヤー。あと折れたアンテナで怪我をしたラジカセ的なやつ。笑
■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 CIRCLE。 ベタですけれど。
 Withering to death.とか答えようとしてごめん。笑
■17.今までで一番気になるアーティストは?
 全て同時進行でお送りしております故決めることがー…
■18.今までに一番聴いたアルバムは?
 それは分からない
■19.一番好きな曲は?
 それも分からない、それぞれに思い入れがあるから。
■20.バトンをまわす音楽好き5人
 私の知らないところで答えてください、羅希さんw
 かにィちゃん
 ちゃま
 つるちゃん
 そこの貴方(うわ) 

 申し訳ない、よろしくお願いします。