……ん?
 
おきんぱだいあり〜…?
 
what's?
 
おぴんくが金パ?
おぴんく様がおきんぱ様?
 
oh,what is?笑
 
なんちゅーこっちゃ。
なんちゅーこっちゃ。
なんちゅーk(止
 
なぁんだべ、特に害は無いからいいけんども、やっぱしゃおぴんく頭に期待すてたのって少なくねぇべ?笑
そんら口調も千葉さんになっぺや。笑(現役
分かる人は分かればいい、それでいいんだけれども
 
メジャーでも金パすか?いや、色入れてくださいよ。いや、色いれてけろ?笑
…入れると思うけれども(悩
 
大き過ぎるお世話はここまでにして
日にちが近くなっていて
近くなるほど鬱になっていくわけですが
 
誰か私を助けてください
このままじゃ凍えてしm(止
 
けーゆーも金パじゃなかったっけ?
ゆーらさんも金入ってたような
あの人は…耳付けて耳、格好つけなくていいからw
 
あー…ウザ過ぎるんで逝ってきます