先輩泣けちゃうよ。笑

後輩から誕生日プレゼントに、ケーキを頂いたんです。チーズケーキ。好みど真ん中、もうそれだけで・・・
熱烈ラヴレターの次はこれかい、と。
先輩お手洗いで涙ぐむよ、と。

・・・もうね、凄く美味しいんですこれが。
なんつーの?愛の味?(・・・っ)
もう、あたしが照れちゃって顔も黄色いチーズケーキも真っ赤っか?(俺の知り合い、どっかで聞いたことあるとか言うな
とにかく美味しくて、感動しました

パティシエになりたいんだって、絶対叶えるだろうなーと思って。
こりゃ自分も頑張んなきゃーってね。

いやあの、何が言いたいかっていうと、チーズケーキ貰ったぜイェイ、なんですけど(あぁ
今日もスイートポテト頂いたんですけど(これがまたねぇ・・・vV)

物を頂いたからじゃなく、なんだ、その姿勢が物凄くかっこいいなとね。
その気持ちが凄く嬉しくて、・・・うん。笑
力になったんだよーって、言えたらなぁ。

…先輩そういうの苦手でさ☆(うわぁ痛)

と、言い訳しておきます