なんてこったい!(笑

今日の運勢を見ました
「あなたが生まれて今日で5500日です」・・・ほぉー...礼央さんは?
ついこの間まで礼央さんの年齢言うときは「私の 倍 です」って言えばよかったんですから(哀
礼央さんで見ました、はい、どーん
「あなたが生まれて今日で10682日です」・・・らしいですよ礼央さん、おめでとうございます
見た瞬間っ(゚Д゚;)!!! → (´▽`*)アハハ
 ケ タ が 違 う ぜ ☆ 
うん・・・やんなきゃ良かったよ母さん…
ギャップがあり過ぎるんだよ・・・御本人に←
友達と話してたんです、キ ムタクってあの年で若いよねって
そうだねって話しながら僕は、礼央さんのが若く見えるなって思ってた(理由はあれこれ←
もう歳の話はしないことにしたよ、父さん…

龍一さんは7287日でした・・・5年ってそんなもんかい兄さん…(5個上)