よっしゃ四回目〜♪

先日、またお酒についてのアンケートで声を掛けられましたwその目の前に立ってたからね←
ちょうど友達が遅刻してたんでまだ良かったんですけど(ネタになるから←可哀想な子)
申し訳ないと思いながら、答えてしまいました(悪
Q,歳は何歳?
...21です(大嘘)
Q,お酒は飲む?
...たしなむ程度に(激しく嘘)
Q,未成年の時は?
...全くw((´∇`*)
Q,ちなみに、煙草は?
...あれば吸います((゚Д゚;)
名前も何も聞かれない、おばちゃんがやってるやつだったんですけどね
何故かティッシュだけ頂きました(すいません)
そんなに大人っぽいわけじゃないんですけど。かにィさんどうなんでしょう?(うわぁ
まぁあれだ、ただのうるさいデブちゃんが大正解さ☆(または良く喋るおばちゃん)
…なんですか、物凄い罪悪感が★