食べ過ぎ防止の為には?

間食とか、おやつとか、人よりは少ないと思います

あ、そうそう、この前1年ぶりくらいにスナック菓子を食べました(笑
たまに食べると本当美味しいねあぁいうの!笑

・・・食べ過ぎというか。間食防止の為には。
意識が大事なんだけどさ。(何で麻央の顔が浮かぶんだろう←)

あ、もう一日中マスクとか?笑 鼻布さんも居ますからね(わ
マスクいいかもな・・・喋らなくてすむし(←喋らないと死ぬだろうな

なんでこんなこと考えてるかって、月曜日に整形の番組を見たからなんですよ(麻央さんも見たんでしょ)
いやね、麻央さんは 全 然 デブちゃんの分類ではないけども、もうね、出てたあの方は仲間ですよ。本当に。笑 な、食べながら痩せる話するんだよね!笑
何をしてもリバウンドするから脂肪吸引をして痩せた方なんですけど
ただ私の意見としては、あの方はきっとすぐ戻りますね。悪く思っているとかじゃなくて、もう、胃を小さくした方がすぐ痩せるんですよ、ああいうのは。
ただ食べてるから吸収されるわけだから。
・・・自分に言い聞かせながら書いてるんですよ、えぇ(なんたって仲間やからね

さ、明日マスク買いに行きます(早速ですか