もっかい、もう一度

やっぱりピアノ弾きたいなぁって。
今まで十何年やって嫌で辞めてさ、もったいないなぁと。
練習したのなんて数えるくらいだけど。本当に。

何で今になって、いい先生に習ってるときよりピアノに触ってるんだって話ですよ。
泣いて辞めて、何かが切れた瞬間に気付いたのか。ピアノが好きだって。

合唱をしなくなって、毎朝歌うことが無くなってもう三年近く経つわけですが
やっぱりその時の仲間と今歌うとすごい楽しいし、今の自分で戻りたいなぁと思う。笑

ピアノと、声楽をしたいなと。ジャズピアノと、ちゃんとした声楽。(ちゃんとしたって何だw)
ただそれはまだ、ずっと何年も漠然と思っているだけであって
音楽科のある学校には行かなかった。相当弾けないと。笑 というか、高校で専門的なことをしようと思わなかった。遊べるときに遊んどけって思ってるから。(このままだと危険だけどw)

ギターもベースもドラムも。凄い人が沢山居るから
…夢に過ぎないってか。くそー、全部かじってやる。笑
ドラムマニアから始めてやる。(ぇ
 
いやー…アコピって、いいですよね。(何だ
祖父母の家にアコピがあって、祖母のなんですけど。ちょこちょこ弾きに行くんですがね。
超ヴィンテージのアコピ、もう何十年と調律せずに。笑 音は合ってますけどね
この間って去年の夏くらいですけど(話言葉が老) アコピの掃除をしまして。
正直、『彩ちゃんにあげるから、もう彩ちゃんのだから』って言われた時は、泣きそうになった。(えーw
…ごめん、今も泣いてる。笑 俺何してんだYO!!笑


うん。まずやることやって。しっかり卒業、しっかり入学して。

ドラムマニアから始めるぜ。(w

 
だぁ、駄目だわ、風邪で脳みそ 完 全 K O
 
私こんな人間じゃない…きっときっと
馬鹿は風邪ひかないはずじゃないのか!誰だ、訂正しろ!笑

 
確かに将来的に何かあった場合(何かってw)リアルな話、アコピを私の家に持ってくることは不可能なんだね。
置く場所無いの前に、あの家が傾く。笑
アコピのために作った家。アコピがなくなると、傾く。
…早めに演奏会だなこりゃ。笑
まぁでもあの老夫婦はあと10年バリバリで生きそうだな…w
『もう私、先長くないのよ』って言ってる奴が一番長く生きるもんよ、おばあちゃん。笑
…絶対うまくなろう。
 
(つД`*)死にそうなくらい
(つД`*)早速熱が出てくるくらい
(つД`*)・゚+。
何 語 っ て ん だ Y O ! ! ! !

明日は大雪降るぞ大雪!!w
 
さーて、恥ずかしいから早く更新しちゃおうっと。笑

私がここまで考えるようになったのは、六割はRAG FAIRの皆さんのおかげでしょうね。笑 本当、 す い ま せ ん w
必要ないくらい影響受けちゃってねーもうw

あぁ、恥ずかしいなんで書いたんだろうなんで
更 新 す る ん だ ろ う