握 手会...


仙台のタ ワレコで。メアのアルバム買った人。

...行きたい!買いたい!握手したくない!笑
いやね、にわかってまずムカつくでしょ、直前に買うでしょ、恥ずかしいから握 手はちょっととか思ってるってマジでウザいじゃない。笑
いや、にわかであってもあたしみたいなのがファンに居る事実が可哀想でw
どなたか居ませんかね同じように思ってる方はww

...友達作ろう。仙台住みの知り合いが欲しいよ。笑
V 系 初 心 者集まれ!...(´Д`;)初心 者って

まず買いに行こうかな...あー日頃役目を果たしていない財布が可哀想、お金を入れるものなのに。笑
もっと駄目じゃん!笑
あぁ、これから沢山リリースあるのに
ちょ、頑張らねば
まずは、今日一緒に行ける人居ないかなぁ。笑(早