うん、結局


一人で。笑
その場で買うの恥ぁずかしかったよもーう。笑

握 手、ですか?

しませんでしたよ?えぇ、整理券をお土産にw
咲 人さんは見えた。ひつも見えた。皆ちょこっとずつ見えたんだけどルカさんは...あれっ
ずっと動けなかったんですけど、前の方が近づいていったんですよ。
握手しに行くんだなと思って。(そのために来たんだってw)
...流れに逆らって人並みを掻き分けw
ジャ ズのとこ見たら、凄い安心しちゃったよ。笑

いやいや。

仲間が沢山居たぜ!(体型的に)
勝手に仲間意識wすいませw申し訳ないw

買ってからなんだけども、ア ルバム買わずにガゼのチケットをとか思ったのは秘密w

卒業…

聞いたわよ聞いたわよ!
かにィちゃんおめでとうございます!

でね…あ、私の思いは熱烈ラヴレターに詰まっているわけだけども…。

あの音ですよ。『あの』音ね。
…私は、実際の波も解ります…ね…(今は知らないけど前に解った記憶があって、ごめんw
で。
…ドは理解出来た。それはきっとかにィちゃんが言ったから。笑 レも、解った。レは解った。(何
でまぁ…その後のは…
何度も聞きすぎて、ごっちゃになりまして。笑
最初はソかと。…いや、ファかと。…いや、ミもあるんじゃないかと。
ミファソ…ですか?いや違うなこれは私ちょっと目障りなほどウザいぞ?笑
ほら後に残った音がぁー…と言い訳しておきます