ち ょ っ と 待 て

えっと、メモメモ
ウィンズさんのFCイベントは参加決定…うん、落選の着てないから、テレドーム聞いたの締め切り後だし、うん、大丈夫、Zepp、うんZepp
 
えっと、
2 8 日 までだよね、P缶のDVD。
…羅希さんどうするの?連絡して?電話して?マジで、会いに来て?笑
 
えっと、
ガゼのZeppはまだあr…本当かー?笑
キョードーの公式はまだあるらしいけど…
怪しいなー…
物凄く行ってみたいね?> 羅 希 さ ん
 
えっと、
金欠ですなw
いやー、どうしよう。笑
あたしこれからお金掛かるんだけど。家計を激しく圧迫する予定なんだけど。笑
…上履きが革ってお前w…外履きが革っ ぽ い ヤ ツってお前w
上履きだけでうまい棒何本だよ!!!w
…長女娘一人の特権か…いやー今は無効か…(父よすまん

やることやってから頼んでみよう。

…待て、P缶28日って何日だYO!!(?
うわー、羅希さん早急に…いや、あたしからすると思うわ

あ、どうしようw

…ふはぁっ(鼻血)

かにィちゃん…聞いたわよ聞いたわよ〜!!!(どっかで
まぁ正直な感想…
安め ぐみかお前は。安ち ゃんなのか。そうなのか。いや、俺のなかじゃダントツで好きだ。朝のFMのDJより好きだ。w
…君は人々を癒し過ぎだよ。
(*´д`;)…

いやね。実際。
年明ける前かな、結構前だけど、麻央さんと、ラジオ、ネトラジやりたいねって話をしてたんですよ。
麻央さんはー、あの人どうだか知りませんけど、私は本気だったわけです、まぁここで本人から抗議の電話が入ってくると思いますが
…先越された!あの美声に!笑
ボイスブログね。素晴らしいじゃないですか!
もうさ、作り方もマイクとかいつでも使える状態にしてあったもん。あたしの部屋。笑
まさか家にあったマイクが役にたちそうになるとは思わなかったよね。

いや、そうじゃないんだw
…楽しみにしてますw
多分某奥村さんのより頻繁にチェックすると思いますw(なんたってまとめて聞いたし

…いやぁ、先越されたっていうのよりもあの声を寝る前に聞けてよかったよ。笑
変態って言うな、一番知ってるから

これからの日記は

これから更新するのが遅い可能性があるため、26日の分に書いておきますw
麻央さんくらいは読んでくださいw

カシ オレで。笑

今ね、暇すぎてC assisのピアノを耳コピして遊んでたんですけど
楽しい。笑
...楽しい。笑
簡単でいいですな。笑

書きたかったけど書かなかったこと

最近、仲良い友達の欠点ばかり目につくようになってしまった。
良い所も解るし、悪い所も解るようになったって言えば聞こえはいいけど
 
少しでもうるさいと思った自分が嫌だ。好きで一緒に居るのに。
生きてりゃよくあることだって、スルーすればいいんだけど、なんだか今考えまとめておかないと
すんげぇ悪い人間になりそうで。笑
もっと駄目な奴になりそうだなと。只でさえもう危ないのに、ここで留めておかないとニ ートどころかミート(肉)一直線だと。笑
既にミートって言うな(一番理解してるから)
 
ま、オフの話ですが。笑
これから環境が変わる中で、一番楽で楽しい時間を過ごした仲間に対して、嫌だと感じた自分が嫌だ。

だからまいこさんよ。

あんたとつるんでるのはあたしがO型だからじゃない。

あんたに惚れちゃってるからよ。
何回言わせるのよ、 両 刀 だって言ってるじゃんwww 友達から軽く狙われてんだぞ俺。笑
 
そういうことじゃなくってさ。笑
両 刀なのかは知らないけども。未開拓未開拓!未遂未遂!笑
 
付き合ってくれてるとか、言わないでよ。
まぁ、付き合ってやってるところはあるけどぉ?ww

独占欲強くたっていいじゃない。多分あたしの方が貴方より強いわよ。間違いなく。笑
だから、...だから?笑 日本語おかしいけども。笑
とにかく付き合ってやってる感覚は無い。いや、いつも付き合ってくれてありがとうございます、はい。笑
まいこはまいこのままでいいんですよ。私も私のまま。何にも変わらず。


...あれだな、いちいちこうモヤモヤだとかでこうして言い合ってんのが子供だな。笑
まだまだっす先輩!笑
 
ただ、たまには必要で、大事な事だと思うから。
何でも言えとは言わないからさ。なんかあったら言ってよ。聞けることは聞くから。答えれることはちゃんと答えるから。一緒に考えていいなら一所懸命考えるから。
つまりは、あれです。
...どっかの彩さんみたいに、馬鹿になって深く考えなくても、生きていける。笑
多分、今すごい恥曝してるのは俺だ。笑 本当に恥曝しだ。笑

重 要余談

仲良い友達の欠点が...オフの話ですが...
羅希さんじゃないですからご安心をw
...まぁ君は深く考えないだろうけどもw
「あたしの事?w」って聞いてきたらカラオケ三時間あたしのオンステージだからね(いつもだろって言うなw)
まぁあれだ、読んで無いだろ。笑 まとめて読んでるだろ。笑

なんでこう

人間として、とか
女として、とか
正直どうでもいいんだけどね。生きていれば。
そこで私は、好きなものしか集めようとしないから
嫌な事からは逃げようとするから

近い将来、痛い目に遭うんだろうなと。笑

解ってるならちゃんとしようよ、彩さん。笑
朝だよ、寝ようよ。笑