頑張れ自分っ!

んーw

SAD Sを聞きながらこんばんは、彩ですw
いやー、最近楽しいです、PCに向かってばっかで(ニ ート、いやミーt)
一年以上放置プレイだったサイトを復活させたり、消したり、放置プレイ続行したり(辞めw)
うん、友達欲しくてさ(淋w)
今でも素敵な友達沢山居るんだけどね、うんvV
 
日記を沢山書かなくちゃいけなかったり、大変ですねw
整理したつもりなんだけどな、気になってたところは。笑
まだ残ってるなー。
頑張ろう、結果出してみよう。笑

よし、いょぉし!!

創作意欲がふつふつと。えぇ眠さと共に。笑
…暖かい部屋で書かせてくれ!笑

というわけで、携帯で書こうと思います
指動かしてるから寒くないけどさ( ´∀`)
暖かい部屋に行こう、うん

来ましたけど

温風に当たりながら今晩は、彩ですw

髪切ろうかなと思ってね。
…もうウルフにしちゃおうかな…いやー…
と悩んでいるところです

ショート?んー…髪長い方が色々とありがたいんだなーw
思い切って切りたいけどね、短く。
…悩むなー。色はこのままでいいけど。

悩むと夜が明けるので、寝ます(朝方だけど)
おやすみなさい(創作活動開始ですなw)
 
そんな今日は、ニャンニャンの日(素晴らしい!)
ニャンニャンか…(思い出してにやにや/気持ち悪

駄目だ、ほし のあきを思い出しちゃいけない!僕あの人はあんまり!笑