親父くさくたっていいさ、自分が一番知ってるよw

いいなぁー楽しそうで、本当 若 い 子 っていいな!(きっと麻央さんは笑ってます)
もう 絵 文 字 とかさ、温泉マークとかあんなのは僕には使いこなせませんw(麻央さんは腹抱えてるでしょう)
ただ、人に合わせるO型ですから。使う子には使うんだ!絵文字小文字多用は目がちかちかするなんて絶対言わないんだ!
文字より絵文字が多かったあけおめメールだって、ちゃんと返してるんだぞ!笑

…いやマジで…大丈夫…絵文字とか…使えるってば…
使う友達が少ないだけで…ほら学生はA Uが多いから…

いや本当に、仮面被って無くても使える。笑
いつも被ってるけど。(だから本当は無口で(ry
ねぇ麻央さん、キャラだって、理解ってる?笑

学校で絶対に言われる一言

『彩ちゃんて、大人っぽくてカッコいい!』
イコール
『彩ちゃんて、今っぽくなくて近づきにくーい☆』
…自分で大正解だと思っている僕は 何 で す か
(児 玉清さんに『お見事!』と言われそうだと思っていますが)
 
いや、だから嫌だって思ってるんじゃないんです
自覚してない子と一緒にされなくてまだマシなわけですが

うん…あぁ…自分がどんどん嫌いになっていくwとっても嫌な人間だw
麻央さんにはとっても面白い文章だけどもw

つまり

…老けてていいんだ、そんな自分が好き(結局w)

そうじゃなきゃね、やっていけないでしょ。
制服なんて、コンビニのおにぎりみたいな格好しちゃって。(ん
…うん、中にはおいしいのもあるってことで←
…うん、単品だと とっても可愛い とかね←
…うん、 ご め ん 


駄目だ、壊れた。おかしいこの人 笑

風邪だからだよ
喉真っ赤だからだよ…本当頭ふらふらするよ…
ヤバい駄目だ、凄くとってもかなり駄目だ自分!
人間的に!いちおにぎり的に!笑
なんか嫌だ、すごく嫌だこんな人間が。
…あたしって冷めてるのか?
外見で決めるなw…ちょっとばかり大きいだけだよorz

結局のところ、今日も自分が嫌な人間だと痛感致しました(自爆により
 
…強制終了、おやすみ(朝です)