わははと笑え

羅希さんと別れて、私は親と合流したんですけど、お着物のお店に見に行ったんです。
で、もう来年の振袖とかが出てるわけですよ。『可愛いね〜』なんて言いながらこう見てたんですね。
そうしたら店員さんが話しかけてきて、少し話してたら
『お嬢さんは振袖着られたんですか?』
…おほほほほ☆まだまだですのよ〜☆
いやー、もう心の中じゃ「早くはてダ更新しなきゃ!」ですよ、ネタをありがとうと。笑
もう成人してるように見られたんですね、そうかーw

その後。

もう一つのお着物のお店に入ったら、今年の成人式の写真があって、知り合いが成人したので写ってないかなぁと、見てたんですね。
そうしたら今度は、超ベテランな感じのお着物着たおばあさんの店員さんが
『来年ですか?』と。
…おほほほほ☆まだ原付も乗れませんのよ〜☆みたいな。笑
まだまだなんです〜^^みたいに言ってたら『あら見えない〜!本当に?』
本当ですねーw不思議ですねーwおほほw
でもまだよかった、成人してないように見えてたのかと。(いや写真見てたからでしょw
…内心うはうはでした、地味なネタ収穫、的な。…的な。笑
でもさ、この文面から 低 脳 なのは十分把握出来るよね★


おいしいっす、はいw
でもさ、服装か?まぁ…っえぇー?
わ、若作りか?w