うん、俺、まず、ヤバい。

きたぞついに!

えー…私、遅ればせながら、やっと、やっと本日!
 扉を開きましたw
いやいや…さぁせーん☆
半年ですよ、買わなきゃ買わなきゃって。何処にお金使ってたって、NI Lですよ。それだけじゃないけども。笑

あ、あと!

w-ind s.さんの新曲もw
いやー、22日発売なんだってね?久しぶりのフラゲでございますよ、今までは当たり前だったフラゲ、ねー、三作以上ぶりですw
でさ、そこで知ったんだけど。
 アルバム出るんだってねw
もうねー、お店で知ってしまったことがまずショックだった。そこまでやっちゃってる感。笑
駄目、もう本当に、頑張ろう。笑

聞いてます

濃い目の紅茶で。w…すいません。笑 色々申し訳ない。笑
…ライブ行きたいなぁズボ。笑 勇気無いなー!笑
遠征するやる気はあるけど、ライブを見る勇気無いなー!笑