じゃあ盛大に

おめでとうvV
...これでいいっすか先輩(怯
 

で、僕は

明日朝からカラオケフリータイムだぜYEAHhhhh。笑
今まで最長時間出るかもね、羅希さんは今日試験だったらしいしw
久しぶり、だから雅んとガゼは全部歌う。デュールも歌っちゃう。(をぅ
RAGとズボとw-ind s.さんも忘れずにw

でも雪で車出せないから...

で思い出した。

流鬼さんお誕生日おめでとうございます(1日ですが
いやね、前に雪が降るのが羨ましい的なことを少し言ってらっしゃって、雪国の人間としては
『...ふっ可愛いこと言ってくれるぜ坊っちゃん(゜ε`*)』
て思ってたんですけど←
無神経なこと言ったって...そんなことないですv うん(なんなんだろう、自分を切り裂きたいくらいムカつくんだがw←裂いたら霜降りですよ
 
車がね、出せないと思うんですわ、うちのおばちゃん面倒臭がりだし←
道路見てだな...と思ってたんです。流鬼さんは全く関係ございませんw雪のことで思い出しただけですw

で?

何の話だっけ?←
あ、カラオケ?合格?おめでと(何回目)
えーっと...今半袖です(寒い寒い)部屋は暖かいんで大丈夫なんだけど(肉着てるし←)
あ、毎回ながら明日着ていく服がありませんがw>羅希さん

(´ω`*)

...おばあちゃんは眠くなってきました
サイト更新しなきゃ
麻央さん、いやみんな、オラに元k(止)
拍手にコメントしてよ、やる気出るから←
もうねー、反応無いとやる気出なくってw
日記書く気にならn(駄目な性格

明日の為に寝ようかな?いやーどうしよ←