へぇ。

もっと遠くなるようで嫌だ、ネットとか。

3日は

カラオケ最長5時間でした。うん、羅希さんと二人でね。
RAGは二曲だけwwズボも二曲ww w-ind s.さんもね…数えるくらいですねーw
えー、ガゼ殆どいきました(挑戦者w)
雅さんも殆どいきました(お疲れw)
…本人画像万歳!!!
もう、羅希さん見てるか分かんないけど、二人して
『かぁーわいいー!!!』『はぁぁぁ…っ(奇声)』
…ねーvV>羅希さん
ね、ちゃんと読んでるなら足跡くらい残していけよってねーw(怒られるかもw

これ礼央さん聞きながら書いてるんですよ

歌う時にいつも持ってる方と逆で持って歌うと高い声が出るんです。
歌う前にチョコを食べると、高い声が出るんです。ウーロン茶だと出ないんですって。
ということは、バレンタインデーはいつも以上に高い声が出るはずだ!…あの人とか!(?
…どうも、よく女の子から本命チョコを貰います彩ですw

↑関係無いんだけどね

カラオケが本当にいい時間で…ザ クロ型の憂鬱三回歌っちゃったw(PVが見たくて
…あ、そう、あたしたまに憂鬱になったときに『憂鬱です…ザクロ型の…』とか言うんですけど
本当にね、浅はかだったなぁと。…好きな人に言わないと分からない話なので止めますけども、そう思ったんです、忘れないように書き留めておきます。笑
歌の詞を読んで、ドイ ツ語でザ クロの意味を調べてください。もう、申し訳ない。…笑

あれー…

何が言いたかったんだっけ?w

超私的メモ

・メアの新曲は歌ってて最高に気持ちがいい
・蜉/蝣は携帯で変換しても出てこなかったw
・携帯がひつと一緒らしい=某あの人の前のと一緒←

…一体何がしたいんだ、と。笑
早く更新しなきゃって焦ってます。笑

また超私的メモ

・シ ドとか
・セニョセニョ
NIL 羅希連絡してね、いつでも学校ほったらかして行くから(嘘です嘘w

NIL(完全初回限定盤)(DVD付)

NIL(完全初回限定盤)(DVD付)

・w-in ds.さんDVD三枚と写真集
・メディ
・ウルフorショート

…(´Д`ノ)ノ