それから一週間後。

何故、なにゆえ、一週間放置したのか。
…部屋が片付かなかった!うん、そうそうw
違うんですよ、私はどちらかと言うと前の感じの方が好きで、昔が知りたいのに新しいものをちゃんと受け入れて聞けるか不安だったから。
…なんてね、うん(笑
聞く側も今回は軽く聞けないなと思っちゃったんですね、馬鹿だからさ、うん、ごめんね

聞いたら。聞いたさ。あぁ聞いた。

うん…うん。…あ、うん。
パ ンピ受けいいだろうな。笑
個人を見ると凄い好きなフレーズとかは沢山ある。

途中で

真夜中より朝方だったんだけど、テレビで英語でシャベラナイトの再放送がやってたらしく、三時過ぎくらいだったのに兄がわざわざ部屋に『NHKにラグ出てるよー』ってw
ごめんねいつもあたしが凄く反応するからwwありがとうw
でも君はなんだい、寝てるって思わなかったのかい?笑(いつも起きてるから思わないかw
確かに、確かに、初めて見た。笑 録画したのまだ見てなくて(ごめん

続きとしては

アコギはいいっすね、葵さんいいですね
ベース間違いないってとこありますね、私にはもう、はい笑
言っていいのか、色々な面から見ると、ガゼっぽくなかった。そこはなんと言うか、言えませんね、一応ファンのはしくれなんで(ん
声は…これからもっと変わるかな、元々いい声だとは思うから もっと出来そうっていうかごめんなさい。あたしウザい。笑

聞いて一週間

もう慣れた。ちゃんと聞ける。ライブ行きたい、行けない、ね、羅希さん。笑
あの、何気に読んでるならコメントでもしていってください、いきなりここの話題出されてビクつきますから!笑

まああれです、盲目でいいやって。笑 あの、いいやって。笑
人には色々な一面があるんだ、改めてそう思ったことにしよう、な。笑
…結構考えてるけど。笑

カラオケは、歌う。笑