本当はもう22日だってばw

えっと、NIL発売から一週間ほど経ちまして。
発売日には羅希さんと雪の中、髪は死守しようと編んだマフラーとまちこ巻き。現代の子はきっと解りません!私も知らない。笑
夕方から予約したお店に走りましてね、もう大変ですよ、オールスターとか履いちゃったから染みちゃって。
そのお店はピンクの袋なんですけど(バレそうだw)羅希さんも私も敏感ですね、ピンクの傘持ってる人に過剰に反応w
『あの袋の中身はきっと!』っていうね?『ヘイ仲間!』っていうね?(勝手に

無事買いまして、羅希さんと別れて私はもう一つお店へ。

…聞いて、ここが一番興奮した。(怪
 ガゼを全く置いてないお店なんですね、でもメジャー流通になったから少しはあるかなーと思って探したらなくて…上向いたら
うっさんの太もも(嘘ですってw)が。
どーんと並べてありましたvVもうねー、それだけで嬉しくてにやにやした。ちょーっとにやけた。笑(怪

その後ですよw

…でさーぁ。笑
あのー…なんて言おうか。えっと、高校生かな、格好いい男の人がね、ガゼのところを見に来て…手にとってお買い上げになったんですね。
まああれです、私はそれが気になっちゃって同じ瞬間にNI Lを手に取ったりしちゃったりしてwバッグの中に入ってますから!笑
あのね…あのー、好きなタイプでした(ウザ
ていうかね、あのお店で買わないで、私たちが言ったお店で買えばステッカーとか貰えたよって女々しいかw
文章にする能力がないもんでうまく言えないんだけど
…マジで知り合いになりたかった。(気持ちが悪いw
すいませんお兄さん、発売日に一緒に手に取ったの私です(だから気持ちが悪いってw
ごめんなさい本当はこんな奴じゃないんです、あの、無口で…(嘘