もう大変です

一日でこんなに勉強したの人生で初めて!笑
 
合格決まってるからか?焦りなく試験勉強なんて、凄いな!笑
やっぱり入学はすいませんって言われる前に金払っちゃわなきゃw

明日だ今日だあと三時間後だ!

寝てない寝れない寝ると起きれない
ライフカードが欲しいところだ、寝るか起きて勉強するか

...今真っ暗な部屋で携帯打ってるし...ベッドだし...寝る気満々なんで寝よう、よし寝よう

数学なんて関係ない

数学は捨てた。明日はね。
英語と国語だな、うん、主要3教科だけだから
...ぼろぼろよ、全部。
結果はやらずとも分かりますけども

とりあえずは

朝 起 き れ る の か ?
ヘタしたら五時半起きですよ
ああ助けて。笑
時間をくれ!笑

...こんなことしてる時間あるなら寝なさいってか、雅んのCDを止めなさいってか
...よく眠れます、アコギ聞くと。いいっすね...眠い、眠い。
よし寝る。お休みなさい。