で、復活しましたけど
まいこさんピアス開通おめでとー
あたしも開けたい
まぁあれですよ
嫁入り前の娘が体に穴開けんなって話ですよね
…手遅れかなw
 
つかそうだ、今日中古屋に行ったんですが
堕威ちゃんモデルが売られてた。
最初ちょっと衝撃ですよね、これ見たことあるなーと
EDWARDSの方でした、色んな意味で笑いましたが
四万弱だったんで、そっかーみたいな
まぁあれですよ、ちゃんとDirのDieモデルっては書いてあったんだけど、
Dir en grayですよ。
Dir en grAyですよ。
よし、減点だ、安くしろ。w
買ってもいいけどまぁ…買っても困るか、と思いながらベースに目が行きましたよね
フェンダーUSAのジャズベ。古いやつだろうけど状態良かった
あれ買っても良かったな。笑
 
あー憂鬱だ、勉学は休んでしまうと戻るのが辛い
さ、寝ようかな
おやすみなさー