ぅぃ。おはようござます
腹痛、頭痛が酷く、嘔吐しそうな次第でございます
二日酔いではございません

無駄に完徹でございます。
だから昼間寝て潰すんだろ馬鹿って話ですよね、おはようございます。

あーあーあー
死ーねー間違った死ーぬー
死ねってw思わず本音が?w
…意味分かんない
 
 
つかコラーゲン入りの石鹸めっちゃ凄い。洗った瞬間から白い。
洗ってすぐだからかと思ったけど違うわよ。
親父の顔で白さがよく分かったw
貰って来た親父ナイスw
 
 
あーあー宝くじ当たらないかな
…ちょ、女子高生w
子供欲しいって言ったら金掛かるって返した一人っ子の友人ww
間違ってないけど小さい子見ると子供欲しくなる
 
まず相手居ませんけど何か?
 
あれだよね、一生独りな気さえするよね
デブス専じゃなきゃっていう悲しい現実だよね
…泣きそうになってきた
 
 
雪が降りませんね
夏は大丈夫なんでしょうか、水不足とか大丈夫なんでしょうか
今からの時期に降るんだけどさ
通学大変になるから雪は嫌だね
早起きしてバスで行かなきゃいけないし
それが当たり前なんだけど今はそうしなくても行けてるから
バスで学校まで行った事がない。
それはヤバい
 
まぁそんな感じで
 
特進クラスにお誘いを受けました
特別進学コース。
私大進学コースにはしておいたけれど
特進でもっと勉強して上の大学を目指さないかと
 
…私は総合コースにして低いレヴェルにしろと言われるのかと思いました
実際総合コースは就職専門組で遊びほうけれるし馬鹿高まっしぐら目玉企画いっぱいで
本当はそっちにしようと思ったけど
 
将来の選択肢と
同じ時間の中での勉強の濃さを選んで私大進学にしただけで
 
特進は授業料の面でも良いことあるけど
成績が良ければの話
今一年で10人も居ない特進、7コマ終わってそれ以外に毎日遅くまで何時間も勉強してる
塾行かなくていいくらいってこと
 
そんなんやってられるんかなあたしがーって感じ。
私大コースの中で5人くらいに声掛けてるみたいだけど
どうしようかなって
特進で勉強したほうが選択肢も広がるし興味沸くかも知らんけど
私大コースでだってついていけるかって心配なのに
例えばちょこちょこ休んだとして
1日で開いた穴は大きいし
…あ。
ライブ行けないし。
無理だそれは。
遊びは大学でいいけどライブは生物だ。
そんな悩まなくて済んでしまうかも。
 
特進に誘われて舞い上がる性格でもないのでね
只でさえ馬鹿高なんだから特進のレベルだけ高いわけでもないし
ただ学校推薦はいい大学あるけど
今のところ大学行く気無いし
 
 
さーて困ったな
ま、寝よかな。