全部潰れちまえ
あームカつく
あたしが立ち上げたのにパソコンしてると思ったら設定全部変える奴とかマジぶっ殺したくなる、勝手に弄りやがって
データ消えてるじゃねえかこの野郎
 
データ消えてるじゃねえかこの野郎
 
今一番大事なデータ消えましたよね
ファイルもよく見ないでデジカメのデータを移さないでください
はっはあははは
 
死にてえなーもう
データ消えるのは一回で十二分です
あーあーあーあーあー
 
あれだよね、兄と煙草が一緒だったとか、喰いに行ったラーメン屋で友達が働いてたとか
どうでもよくて
今はもう
しゃしゃる兄と弟を殺したくて仕方が無い
あはは、お前等とりあえず死ねw
 
 
駄目だ、物事が重なりすぎてウザったい
全部ぶッ潰れればいいと思うよ
意味わかんねーし
意味わかんねーし
なんだ、なにか。
とてもシンプルで簡単なことなんだけど
認めたくねえなあー、データ消失は。
だから共有のデスクトップなんて嫌いだ
分かんない奴は触るな
 
 
 
 
いいやもう
泣きたくなってくるし
無理
今日は気分良かったんだけどな
かといって酒も無いし
誰だ飲んだのは、あたしか
嫌になる
メル友はウザいし
夢であたしに彼氏が出来たと報告される夢を見て四時に飛び起きたんだと
急いで携帯確認したんだと、…解りやすいからやめてくれないかな
…早く起きれて良かったよね
 
知ったかぶる奴
昔から知ってましたみたいな顔する奴
声がムカつく
五月蝿いし関係無いし
自慢は他でやってくれ
飽き飽きしてんだわ
あんたにも
来年もあんたと一緒かと思うと悲しくなりますw
 
…これどこ縦読み?w
 
いや、認めるけども、これだけ読むとめっちゃ悪い人だよねあたしw
たまにはここに書くのもいいかと思ってw
腹黒さ満点でお送りしましたけれど
前厄です、本当にありがとうございます。
あーあーなんだろう
疲れちゃった。
 
さて吐き出したところで
紫煙吹き出しながら頑張りますかね
クレイジーケンバンドスリップノットを一緒に買ったら若干笑われましたw
何がおかしいw
 
 
さて、また色々考えなければ