禿フェチを否定したっつーのに言われたよね
 
出っ歯フェチ。
 
…(´ш`*)←神
…(・∀・)←隠れ歯
 
きぃ様は歯が出ている設定で、人格は歯が出てるボーカルとつけまつげでワンセットだぜ?
おいおい、フェチじゃねえよ
LOVEだっつんだバーローw

そしたらあれやん、顎無しフェチとかさ、エラフェチとかさ、顔面ピアスフェチとかさ、露出狂フェチとかさ、…千葉フェチとか出てくるわけじゃないか。
どんなフェチズムも否定するわけではないけれども
私は出っ歯フェチでは無いw
誰だ「最近あんたから出っ歯の人の話しか聞かない」とか言った奴。
…よく知っているじゃないか。
認めてもいいかもしれない、出っ歯(麺)フェチw
 
 
この内容をどこに書こうか迷った挙句結局ここら辺のはてダに落ち着きましたけど
本当は楽天にしようかなとか
ライブドアにしようかとか
いやっ忘れてるgooとか?w
誰も見て無いとこに書くよりかいいかと思ってさ
…淋しいなーおい