あーあーあー
 
誰が禿フェチだコラw
 
本命麺(と思われる)が禿だからってお前、
まー爺は禿ry
 
禿げてない禿げてないw
昔買った薫のピック、弾き易いんでずっと使ってたら禿げましたよ、もう つるっつるですよ
ゴールド禿げてただの黒いピックにw
 
「あー薫禿げちった」

とか言った時にはもう自己嫌悪w
あっごめん!wとか独り言w
 
 
Di/rのポスターを貼った
ついに貼ってしまったよね。日に焼けるからと貼らないでいたけれどw
部屋の壁一番目立つとこに貼った
上には蜉/蝣、隣はムッ/ク、その下にDi/rで
あと雅さんのカレンダーも二枚くらい貼ってあるわけだが
 
 
最近めっきり目覚めがいいんだよね。
 
 
ありがたやありがたや。
ま、10時間以上寝てるから当たり前だw