前回の日記での
「気持ち良くない」に対してわざわざメール送ってきたあんた。
ナニしてくれてんのw
 
ナニもしてないっすよ気持ち良く寝れなかっただけです(´∀`)
 
昨日
知らない人からメールが来た
「風邪大丈夫?」
昨日私は風邪で学校をサボryしていたわけだが
…心配して頂けるのはとても有難いけれど、誰だw
アド変して送ってないのか、誰かに新しく教えた…か?
らしい人が何人も居て聞けなかった今日、すみませんw
 
で、特進はお断りしてきました。
なんか凄いねーあんな馬鹿高で偏差値がめちゃくちゃ取れるみたいで
早く言えよどんな勉強してんだw
だったらもっと考えたってば。笑
まぁでもお断りしましたんで
私大進学で適当に。適当に点数を取った上でてきとーに遊ぶ、
あー素晴らしいっすね学生が一番楽だよね
もう、若いっていいよね。
 
低脳糞餓鬼が何語ってんださっさと消え失せろ
と、思います。
もうあれよ、脳内グッチャグチャです、元からですけど。
学校辞めて上京するかな…だからフリーターが増えるんだよw
愚痴は此処じゃないんでそこまで書きませんけど。
 
書いてスッキリの性格は素晴らしいっすね!
 
(*´ш`)b!!