その通りですが何か問題でも?
 
若いうちにお年玉貰えればいいじゃないなんて精神でお正月は寝正月
 
そんな感じで今日です。
えぇ、そんな感じで。
今日は髪黒くしました。
真っ黒です。
眉毛が無いのが一層目立ちます。
あああ、おばけだよう、これ完全なるおばけさんだよー
乾燥して目の周り赤くなっちゃってるよ
完璧化け物だよう
 
 
…あー寒いっすね
今日ついに雪が積もりそうですか
んーみぞれっぽかった、今見たら。笑
雪だったらどうやって学校行こうかなw
 
そんなこんなで
今年もよろしゅう
冬ですから
寒いギャグはそこそこにして
悴んでタイピングめちゃ早いっすよ。ガクガクですって。

あー夏より冬派だけども寒い。
 
そりゃ半袖で気合いだとか言って風邪ひくようじゃ駄目だと思う。
 
…あたまいたいよ