明日私誕生日らしいね
へぇ、あ、そ
 
祝ってくれる相手も居ないから関係無w
寝るからって九時におめでとうメール貰ってもww
 
そう、今日は九時にメールをくれた友達の親父の誕生日
 
…どうでもいいじゃねぇかwww
メールにて
友「問題☆今日は何の日でしょー?^^」
私「あぁん?…長/瀬くんの誕生日」
友「ぶっぶーまぁ正解だけどー…あたしの親父の誕生日でしたぁ☆☆」
…熱あるのに遊ばれたから
携帯投げてシカトしてやった☆(地味)
 
 
今日は朝から天上がローリングしていた
うなされて自分もベッドの上でローリング
 ま る で ト ド
(または打ち上げられたクジラ)
 
温まろうかと紅茶と珈琲を何杯飲んだかわからない
熱もあれば鼻水はエンドレス
あっ風邪薬?なんだそれ、うまいのか?w
…飲んで寝るけど
 
 
さあ綺麗なお姉さんに聞いてみよう
『私の風邪は、どこから?(・∀・)』
 
 
学校お休みして
フランス語の講座受けにだけでも学校行きたかった
あぁボンジュールマドモワゼル
頭痛いなー淋しいなー携帯鳴らないなーなんだーもう死ねばいいー
 
そして一日を過ごしたわけだが
 
鼻 布 生 出 演 には携帯投げ出してパソコンの前に居るわけですよね
 
でも
この部屋寒すぎるし
…聞けねぇっつー話ですよ
あぁなんでだろうなんでだろうなんでかなー
と考えたところ
 
あ、QuickTime…俺7じゃね?ww
 
6しか対応してないらしいとか^^
そうですかそうですか^^
 
…喧嘩売ってんのか?^^(違)
 
もうねーどうりで戒くんのも聞けないわけーw
あはは、洋輔くんのと重なってるから「どっち聞くかなー」て迷った挙句両方聞かないオチなんだけどねーw
 
ラジオそっちのけで7削除して6落としてなんだか淋しくなったところで
iTunes起動
iTunesにはQuickTime7以降が必要です」
 
OH MY GOD!!!!!!!
 
すかーり忘れてたねーwww
さぁどうする俺w
 
では考えてきますw