8日になったからなんやぼけー
平日や何も無いわ!
ipodさんのヘッドフォンまた壊れましたよ、接触悪くなってまた左が聞けなくなって
下 手 ギ タ ー が 聴 け な い だ ろ う が ★
ちょっと頭が可哀想な下手ギターが聴けないでしょうが!!!!
…どうしても聴きたいから接触のいいところ探して必死で聴いてるよばっきゃろー…愛故←痛
半年も経たずしてぶっ壊れましたね、まぁ首に下げるやつだからしょうがないとは思うけれども
 
ヨドバシで買ったのに保証してくれなかったのー
なんでって
その間にアプゥルストア出来たから
そうかそうか…^^
喧嘩売ってんのk(ry/違

まぁいいんだ、それはいいんだ、うん
あの店員の頭が乏しかっただけで、うん
あ、紫頭だったどっかの爺さんよりキテるな、とか思いながら「じゃあ何のための保証書なんすかね」って言ったけど、うん
思いっきり口ピしてたけど、うん
うちの親父めっちゃ怖かったけど、うん
 
制服で保証書持って行くの嫌だな…めんどくさいし馬鹿高丸出しってのも嫌w
まぁいいわ、下手聞けないよりマシ
…それにしても
 
前の携帯使いにくい
 
あぁこれだから富 士通は
ネット使う子には不向きだね、もー早くis出てくれないかなw出るか分かんないけど
 
 
誕生日だからとかそんなんじゃなく
 
なんか虚しいですな。
 
センチメンタリズム、あぁそれは悲しい。笑
 
え、16て。
嘘付け39だろ?w
リアルにいくと26ぐらいだよね?w
 
あぁ悲しい平成生まれ。
光ゲソジの後の世代だからね
 
あー糞ガキマセガキ失せて死にさらせ!!!!!
てな感じで今日も学校へ足を運び、 若 い エ ネ ル ギ ー を頂いて参ろうと思います(一礼)
 
16年目は、サイトであれそれはわざとであれど、お言葉遣いを改めますw