今の心境でメ/アのmessageとか聴けないからw
マジ心弱いから涙ちょちょぎれるw
 
何がしたい。ナニがしたい。
…エッチィー(笑
 
私大進学か専門、就職…ほっほーどうしましょってなー
色々考えた結果。
(中略)
夢見る夢子ちゃん?ハーン寝言は寝て言いなYO!!(▼∀`)っつーことで
大学行こうかなーと思うわけです
今専門に行こうとコースを選択してしまうと単位が違うから大学行けないしな
選択の幅を広げておこうと思うのよ
適当な大学に行って適当に学校行って適当な仕事出来たらそれが理想っつー
考 え が 甘 い ぜ J K !! !! !!
そんなこんなで。
人生てきとうですよ、…どっかで聞いたことあるなユ≠キw
 
 
大学行って車乗り回してギターかき鳴らして酒浴びてPCし過ぎで眼鏡チャソになってとりあえず大学卒業出来んのかお前就職何してぇんだよ?
みたいな生活しようかなって
 
 
まぁ書いたこと全部嘘っぱちですけどね
本当は夢見る夢子ちゃん街道を地味に突っ走って行こうかと思いますけどね
考えが 腹 黒 い んじゃねぇか J K ?w
…そんなことない、ただの馬鹿です
 
 高校生活をいかに楽しむか。
ちょっと日本史勉強したっていいじゃない。
ちょっと政経勉強したっていいじゃない。
 高校生活をいかに充実させるか。
女の園、最高じゃない。(微笑)
女は怖いって、学校の話をしたら兄はそう言った。ああ楽しい女子高生活。
 
 高校生活で、得るもののために。
 
ちょっとだけ、勉強しようかと思います。