ひと、一つ言って良いかな?
慶太くんて、いつハニかんじゃったの?w
いつ年上の方々とハニかんじゃったの?w
 
そうだ、そうかそうか…
ハニかんだ放送後に知る、新しいDVDをブックオフで初めて知る、期限が過ぎて「継続」じゃないらしいFC会員、千円プラスで新規会員にならなきゃいけないのにまだ送金してない
 
そんな過去形真zry
そんな 事 実
 
これはどういうことですか?
これはそういうことですか?
これは…どうですか?w
 
…どこも笑えないじゃないか。
あ は は 、笑えなぁぁい★
え、マジ笑えないからー★マジ死ねばいいとおもー★

…今日スカパーで慶太さんの15minは見たんだけどな、うん
ブランチでミッキー見たからミッキーも今日誕生日だと思ったんだけどな、うん
まさかハニかむとは、そうですかそうですか
おばちゃん心配したわよ余計なお世話よねそうよねそうなのだけど
…いい加減このキャラウザい
 
今日って色々あったんですね、へぇー
 
歯に神…あれっ
歯は神…?w
なんだろう、結局こうなったかみたいなオチはw
伝 わ ら な い じ ゃ な い か
 
(´ш`*)
全部中途半端です
嫌になるね