よく考えたら
歌ってる彼等を見るのは、武道館以来かもしれない。
…ん、多分そう、だ。うん、そう。
 
間空き過ぎですしね、もうすぐ一年ですよ。
 
こんな放置プレイは受け付けがたいわけだが!!!!(違
 
明日どうなるんだろうなって
ぼけーって考えてます、生温いファンの目線で。
一緒に行く母親が邪魔でならないwラグ化されたから万歳だけれども
次から一人参戦にしようかな…笑
案外楽しい一人参戦。
うぃんずも一人で行くかなーお金浮くしw
 
まぁどうでもいいです
明日。明日かあー…今日か…とりあえずは気をつけて仙台まで来て頂きたい。
私は真面目に授業を受けます。
…本当です。
 
というわけで真面目に授業を受けるために寝ます
寒いねー寒いー寒いよー眠いよー
何故人より肉を多く纏っているにも関わらず寒いんですか?w
結局制服とか…悲しいかな悲しいかな